TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 【わにわにわ】初めに 2037.06.09

 

ENTRY

■ここは管理人ゆきによるコスプレブログサイトです。【コスプレ】や【オタク】に嫌悪感を抱く方、間違って飛んで来てしまった方は今すぐプラウザを閉じて下さい。

■このブログに載せている写真の無断転載・転写はご遠慮ください。ご本人様以外のお持ち帰り絶対禁止です!

■BL・GL・ドリーム等のアイタタ発言&写真が突拍子も無く出ますので注意!

■管理人はmacユーザーです。窓っ子の方・パソコンの設定が違う等の理由で、ブログが見づらい・写真の色合いが微妙などあると思うのですが、すべて管理人のパソコンに合わせています。ご了承下さい。

    


TITLE 2016.10.14

 

ENTRY
みりあ

久しぶりすぎ
TITLE happy halloween 2015.10.31

 

ENTRY
b0038825_7463590.jpg
TITLE ぐうたらダンジョン攻略 2015.09.12

 

ENTRY
L1030589.jpg
IMG_5547のコピー


DSCF8898.jpg

IMG_5630.jpg

小梅ちゃん誕生日祝うために撮影会してきましたー!!
お祝い用の写真撮れたら良いなって思ってただけなので、普通の撮影会の気構えだったのですが
なんとみかんさん&カメラさんのサプライズが・・!!
小梅ちゃん@みかんさんのブロマイド・・!!!!!おおぉぉ!!
この撮影会が決まった時から企画していたらしく、内緒で撮影してきたとのこと!
めっちゃ嬉しかったよー(;o;)欲を言えば生で見たかったよー(;o;)笑
みかんさんの小梅ちゃんとかレアすぎるで・・

今年も小梅ちゃんコスたくさんしたいー
アニメ2期にも出ますように・・!しゃべりますように・・!
TITLE あすかくんおめでとう! 2015.02.03

 

ENTRY

IMG_0104.jpg


アニメでポスター出演してて感動した(;▽;)
声ついて出てきてくれないかな・・蘭子とからんでほしい・・!
TITLE 謹賀新年 2015.01.01

 

ENTRY
w9.jpg

あけましておめでとうございます!

w4.jpg
TITLE 2014.12.13

 

ENTRY
20141213235823d92.jpg

201412132358267f5.jpg

秋冬私服でクリスマス!

久々に梅まゆーヽ(^○^)ノ
TITLE れいらん! 2014.12.06

 

ENTRY
20141206185659f61.jpg

ロケ中ずっと食べてた!笑
TITLE 速報! 2014.11.29

 

ENTRY
201411291928078c7.jpg


20141129192803dec.jpg

東京きてます!
明日はモバマスライブ(*´ω`*)
 | Home |  Next Page »
